限界まで風俗を楽しむための体験談が、当サイトにはあります!

前立腺を開発された体験

福岡 デリヘル
最近友人からすすめられた福岡の風俗があります。それは、M性感。デリヘルタイプなので女の子が自宅やホテルまで来てくれます。普通のヘルスプレイはもちろんなんですけど、それに加えてアナル責めをしてくれるっていうのがM性感です。友人から聞かされた時は「ケツ穴ほじくられるとか無理!」と思いましたが、友人があまりにもうっとりした表情でM性感のよさを語ってくるので、どれだけ気持ちいいものなのかと思って利用してみることにしました。実際経験してみた感想は、……うん……「悪くない」でした。最初指1本入れられた時は違和感しかなくてうーんって感じだったんですけど、女の子が懸命に時間をかけて慣らしてくれたので、最終的には指3本を受け入れることができました。受け入れられただけじゃないんです!すごく気持ちいいんです!ある1点を触られるとビクビクっと身体が反応してしまって、そこを責められながら手コキをされて、あっと言う間にイッてしまいました。

格安デリヘル店で……

お金はないけど性欲はあり余っている薄給サラリーマンです。よく風俗を使いますが、前述の通り薄給なので格安デリヘル店ばかりです。だいたいいつも「うーん……まあ、いいか……」くらいの女の子が来るんですけど、前回の体験の時は高級店にいてもおかしくないくらいの美人さんがやってきたんです!!1万円もしないくらいの値段でこんなに可愛い子とプレイができるなんて最高!!僕はさっそく女の子をベッドに誘ってプレイに移りました。女の子は恥ずかしがりながらもパイズリやフェラなど、しっかりサービスをしてくれましたよ。パイズリの時に上目づかいで「気持ちいいですか……?」って聞かれたのが一番グッときましたね。思わず女の子のおっぱいにたっぷり発射しちゃいました。時間内発射無制限のお店だったので、第2回戦もお願いしました。2回目は素股でイカせてもらいました。ねっとりと密着感のある素股はとても心地よく、こちらもすぐにイッてしまいましたよ。

デリヘル嬢にケツを舐められて

今、僕はハマっているプレイがあります。それは「アニリングス」です。聞いたことありますか?アニリングスっていうのは、女の子がひたすらアナルを舐めてくれるプレイのことを指します。2年くらい前に風俗店でしてもらってからハマってしまったのですが、なかなかこのアニリングスを扱っている風俗店って無いんですよね。でもネットで検索しまくった結果、僕が住んでいるエリアにアニリングスを基本プレイに入れているデリヘル店を見つけてしまったんです!もちろん、すぐに予約しましたよ。可愛い女の子が「お尻臭~い!」とか言いながら僕のアナルをペロペロしてくれて、アソコがどんどん硬くなっていくのがわかりました。舐めるだけじゃなくて舌を強く押しあてて入口をこじ開けたりしてもらうと、思わず射精したくなっちゃいます。アニリングスされながら手コキされると、天にも昇る感覚を味わえますよ。普通のプレイに飽きたという男性はぜひチャレンジしてみてください。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!